車を売るにはやはり一括査定

こんにちはスサオです。

 

 いろいろと車を物色しております。やはりヴォクシーより少し良い車に乗りたいので、エスティマクラスで考えています。アルファードがかっこいいですよね。かなり大きいし、家族でアウトドヮするのはもってこいですね。ただオフロード仕様じゃないので山道は厳しいかな、そうなると四駆がいいんですけれども、 Fjクルーザーがいいですね。かっこいいし、外車っぽいし、ただ多分ヴォクシーよりも荷物は乗らないかな、、あと回転半径が大きいらしい。街乗りは何かと苦労するかもしれない。車幅も大きいし… 

噂ではトヨタのディーラーで、FJクルーザーの後継車は4ランナーになるかもしれないみたいな話をされていたとのこと、、そうなるともうfjクルーザーは乗れなくなってしまう。

燃費も良くないけど… fjクルーザーにしようかな? 

FJの市場は日本だと小さすぎて後継を用意するかが微妙みたい、ハイラックスサーフの売れ行き次第だとか、、で後継車準備が影響しそうとかです。

 

とりあえず今の車はネットで一括査定してもらいました。ヴォクシーの8年乗ってるので、さすがに高値は尽きませんでしたが、350,000円と言われました。まぁそんなところかな。下取りに出したらおそらく200,000円程度でしょう。そう考えれば150,000円ほど上乗せできます。とりあえずカープライスで査定してもらいました。 カープライス子は電話や連絡等はこの会社だけなので、面倒な連絡のやりとりはしなくてすみます。もう一つユーカーパックにも査定をしてもらおうと思っています。

こちらも連絡のやりとりはユーカーパックのみです。それなのに最大専門の会社が一斉に査定をしてくれます。これは自分ではとてもできません。だからその分査定額が高くなるのもわかります。ユーカーパックがどれだけの査定額を出してくれるか楽しみです。どうもカーナビやスピーカーなどマフラーもオプションになるものは査定額が高くなるそうです。そういったところもしっかり見てくれるのは嬉しいですね。カスタムをした甲斐があります。