すさおはブログ始めます

初めましてすさおです。

 

岐阜県の関市にすむ35歳です、3歳の子供がいます。

このころの子供めっちゃ面白い時期ですね。。私は車好きで、初めて乗った車は軽のmoveでしたが、その頃から色々カスタムして遊んでました。エアロつけたり、ダイヤのインチアップ、マフラー変えたり、、、ま、大工事になるほどのことはしてませんが、アースつけたり、性能アップも色々試しました。

 

それから、レガシー、アメ車のでかいのでハマー2とかも乗りました。ハマーはよかったな!!かっこよかった。。今は結婚もしたし、お金の面もあり、ヴォクシーに乗ってます。。マフラーだけ変えました。やっぱエンジンの排気音は好きですね。こればかりはこだわりたい、抜けがそこそこ良くて、低音がそこそこ聞いてるやつ。あんまりでかい音は好きではないです。上品で聴き心地のいい音がいいですね。

嫁さんにもそのくらいはいいね!って言ってもらえる。車好きなんで旅行は基本車です。先日は新潟まで行ってきました。嫁さんの在所もあり、あとはキャンプしましたね。かなり疲れましたが、楽しかったです。

 

これから車のネタ中心に書いていきます。。。