栗拾いと車査定

こんにちは

スサオです、

 

週末栗拾いに行ってきました。

午後から行ったので栗がほとんど拾われていて、全然見つからず、、、、いやー歩き回りました。。子供達ははしゃいで残り物の小さい栗を見つけては喜んでましたが、、その大きさでは、皮剥いたら食べるところないじゃん、、汗  と大人は思いながら、、

 

父ちゃんは必死で枝にまだ残ってる栗を振り落としては必死こいて摂取したのでした。。

f:id:susaokun:20171003092217p:plain

 

さて、車を買い替える段取りを進めていこうとしてます。今度買う車はもうちょい大きい車にしようと思ってます。そうですねボクシーかエスティマくらいは欲しいですね、、

ほんとはFJクルーザーとかいいんだけどなーー、中古でお買い得なものを探すか、、

新車は買える経済力の無さに、、いつもがっかりの私、、

これが現実だわなーー 汗

 

ま、多分エスティマ、クラスでいこうと思います。

 

今の車をなるべく高く売りたいので色々調べてみました。やはり下取りより車買取専門店で売った方が高いようです。

しかも一括査定してくれるネットがあるんですよ。

岐阜で車売るなら、という感じで調べてみたらこんなサイトがありましたよ。

http://www.車売る岐阜.net

とりあえずここでオススメしているカープライスで一括査定してもらいます。

少しでも高く買い取ってもらいたいものですね、、、