君の名は、、実写化!?

こんにちは スサオです。

 

みなさん「君の名は」見ましたよね?大体の人は、、僕も当然見たんですが、めっちゃ好きな映画です。好きなストーリーです。ノンフィクションとはいえ、フィクション要素もふんだんにある映画は好きです。実際フィクションの部分はたくさんあると思う映画ですよね。と思ってます。なんせ僕のニックネームは「スサオ」これは「素盞嗚尊、スサノオノミコト」という出雲大社に鎮座されている有名な神様の名前からちなんだもの。そのくらい神道は好きで神話もよく読みますし、実際の日本の真実を神話は物語ってると思うのです。

そんで新海誠監督によるオリジナルアニメ「君の名は。」をハリウッドで実写映画化する企画が進行中であることが明らかになった。

とニュースでやってました。ネットニュースで。

 

オーーーーハリウッドでか!!これは絶対みたいな!いや、見ます。

楽しみですねーー

 

さて、うちのヴォクシーなんですが、はや5年乗ってます。中古で買いまして、そろそろ10万キロに到達しそう。。こうなると10万キロあたりで色々な部品にガタが来始めます。タイミングベルトとか、プラグとか、、ブレーキ関係も、、

ちょっと次の車がよぎるこの頃なんです。密かにSUV系を物色中なのです(^^)

ヤーーーパリ、家族がいても乗っていて楽しい車に乗りたいんですよー!

 

さーどう嫁を説得させるか、、どう切り出すか、、、そこが一番の難関 汗